6月の昼のわっこ食堂を開催しました!

6月13日(土)昼のわっこ食堂を開催しました。

メニューはひき肉とかぼちゃのミルフィーユでした。

午前中からわっこの家を開放し、目の前の道路を通過するチャグチャグ馬コを見学しました。
昼食のあとは、カステラケーキを作って食べました。
旬のさくらんぼと生クリームで、美味しそうなデコレーションになりました。
次回のわっこ食堂もお楽しみに♪